/page/2
勝気なマーメイドが人間に恋して、ときめきガールんなってシャボンになって消えていくのを見守るクラゲちゃん。

勝気なマーメイドが人間に恋して、ときめきガールんなってシャボンになって消えていくのを見守るクラゲちゃん。

4月は友人の誕生日が重なりイラストを描く機会が増え楽しかったです。
こうやって毎年同じ人の誕生日を祝っていけるハッピー者でありたいですね。

ハッピーヤッピー!

重い槍を私たちはいつまでも持ち続けていく為に健康を心掛け精神も鍛えていかなくてはいけない。
重い槍は時々重くて馴れ合う事で心休めているつもりが余計に疲労させて居る事も多々有りバランスが難しい。
気を抜く場所、重い槍を置いていても誰にも奪われず休息できる場所、それは私たちが生きてきた過程で気付き築いて傷ついてきた友と共有する時間。皆が肩から荷を置き安らかに眠り清々しく明日を迎える為に重きを置きながら和に憧れながら輪に悩まされ、今日も明日も私たちは重い槍を持ちます。

重い槍を他人任せで楽に道中だらける人も居る。取りに帰るには遠い所まで行くでしょうね。己が歩んだ道なので戻りたければ戻れば良いし戻らなくてもいい。
隣りで笑ってくれてる人は居るかな?

優しい人で在りたいし優しくされたいから、重い槍を磨きます。
磨き過ぎてギラギラはしない様に。
磨き過ぎ自己満足になっていては人からは疎ましく醜いでしょう。少なくとも私は濁らせずキラキラとして居たいです。
濁点の少ない世界、憧れています。

大切なものを守る強さ、
自信、誇り、私を型取るものはそれぐらいで少なくコンパクトな筈なのに、よく見失います。
確か詰め込み過ぎた鞄の中に有る筈なのですが。寝る前に確認してみます。

あぁ、今日も重い槍はぐんと重かったですね。
お疲れ様です。
おやすみさない。

重い槍を私たちはいつまでも持ち続けていく為に健康を心掛け精神も鍛えていかなくてはいけない。
重い槍は時々重くて馴れ合う事で心休めているつもりが余計に疲労させて居る事も多々有りバランスが難しい。
気を抜く場所、重い槍を置いていても誰にも奪われず休息できる場所、それは私たちが生きてきた過程で気付き築いて傷ついてきた友と共有する時間。皆が肩から荷を置き安らかに眠り清々しく明日を迎える為に重きを置きながら和に憧れながら輪に悩まされ、今日も明日も私たちは重い槍を持ちます。

重い槍を他人任せで楽に道中だらける人も居る。取りに帰るには遠い所まで行くでしょうね。己が歩んだ道なので戻りたければ戻れば良いし戻らなくてもいい。
隣りで笑ってくれてる人は居るかな?

優しい人で在りたいし優しくされたいから、重い槍を磨きます。
磨き過ぎてギラギラはしない様に。
磨き過ぎ自己満足になっていては人からは疎ましく醜いでしょう。少なくとも私は濁らせずキラキラとして居たいです。
濁点の少ない世界、憧れています。

大切なものを守る強さ、
自信、誇り、私を型取るものはそれぐらいで少なくコンパクトな筈なのに、よく見失います。
確か詰め込み過ぎた鞄の中に有る筈なのですが。寝る前に確認してみます。

あぁ、今日も重い槍はぐんと重かったですね。
お疲れ様です。
おやすみさない。

あけましておめでとうございます、
わらいぼしです。

いや、もう1月も後半に差し掛かろうとしているのですが…

冬休みはエンジェイされましたか?
仕事始めにくたびれていませんか?
ニコニコしていますか?

ニコニコしていきましょうね。

ぼくの今年の抱負は、

ウルトラミラクルスーパーハッピーヤッピー、うりゃおい。

です。
とにかく、めちゃくちゃハッピーにしかならないし、しないぞという心意気です。ハッピーな事以外もハッピーにしていきたいですね。

冬休みだかに描いた絵をまとめてみました。
似顔絵がふたつあり、ふたつとも似ているのではないかと思っています。似顔絵苦手なのだけど…

さぁさぁ、
かわいいを作るぞぉ!!!

ゆきやこんこんこん。

ゆきやこんこんこん。

この人と仲良くなりたい!ともだちになりたい!
って人とは友達になれない気がします。
好かれよう、
ほらきみと私はこんなにも似てるよ、
なんて取り繕ってばかりで、自分がなくなっちゃってる。

心やすらぐ、おだやかな心でいられる人と一緒に居たいですね。
人間関係でむりなんてしなくていいと思います。

この人と仲良くなりたい!ともだちになりたい!
って人とは友達になれない気がします。
好かれよう、
ほらきみと私はこんなにも似てるよ、
なんて取り繕ってばかりで、自分がなくなっちゃってる。

心やすらぐ、おだやかな心でいられる人と一緒に居たいですね。
人間関係でむりなんてしなくていいと思います。

でんぱ組ちゃんにぞっこんです。
ねむちゃんに胸きゅんです。
一緒にマカロン投げしたいです。
きゅん♡

でんぱ組ちゃんにぞっこんです。
ねむちゃんに胸きゅんです。
一緒にマカロン投げしたいです。
きゅん♡

雨はあがっちゃたね。
無事にあの子とあい♡あい傘はできた?
好きなひとと、一緒に週末をたのしんでね。

雨はあがっちゃたね。
無事にあの子とあい♡あい傘はできた?
好きなひとと、一緒に週末をたのしんでね。

サブカルチャーとかメインカルチャーとかいちいちカテゴリー分けするのって面倒じゃないですか?

好きなものを好きで、好きなものならどんどん深め調べ学び極めていきたいです。

黒髪の女の子が好きです。
前髪がパッツンとしていたら尚更好きです。

サブカルチャーとかメインカルチャーとかいちいちカテゴリー分けするのって面倒じゃないですか?

好きなものを好きで、好きなものならどんどん深め調べ学び極めていきたいです。

黒髪の女の子が好きです。
前髪がパッツンとしていたら尚更好きです。

今日は、お友達のアルパカななみんのお誕生日です。
おめでたいです。

おそねおそおきわるいこだ。

おそねおそおきわるいこだ。

キリリとしない週末もいいんじゃないかなぁ。
ねむったり本読んだり、ねむったり。
最近は山崎ナオコーラさん、本谷有希子さんを沢山読んでいます。
たのしかったり、悲しかったり、元気が出たりとする文章が素敵です。
本を読む時は決まって原田郁子ちゃんを聴きます。どんな物語にもぴったりで素敵です。
秋だもん、素敵でいっぱいにしたいね。

キリリとしない週末もいいんじゃないかなぁ。
ねむったり本読んだり、ねむったり。
最近は山崎ナオコーラさん、本谷有希子さんを沢山読んでいます。
たのしかったり、悲しかったり、元気が出たりとする文章が素敵です。
本を読む時は決まって原田郁子ちゃんを聴きます。どんな物語にもぴったりで素敵です。
秋だもん、素敵でいっぱいにしたいね。

ぽぽみちゃんは、おすましさんだけども、なかよしさんの前ではオテンバちゃん。

きょうは、めろん投げしてあそんでるよ。

ぽぽみちゃんは、おすましさんだけども、なかよしさんの前ではオテンバちゃん。

きょうは、めろん投げしてあそんでるよ。

ころころ転がるめろんちゃん動画。(試作品)

ハロウィンだ!
カボチャには負けないゾ!ぼくは空も飛べるんだ!たぶん。

ナイショだけどカボチャも大好きだよ。

ハロウィンだ!
カボチャには負けないゾ!ぼくは空も飛べるんだ!たぶん。

ナイショだけどカボチャも大好きだよ。

勝気なマーメイドが人間に恋して、ときめきガールんなってシャボンになって消えていくのを見守るクラゲちゃん。

勝気なマーメイドが人間に恋して、ときめきガールんなってシャボンになって消えていくのを見守るクラゲちゃん。

4月は友人の誕生日が重なりイラストを描く機会が増え楽しかったです。
こうやって毎年同じ人の誕生日を祝っていけるハッピー者でありたいですね。

ハッピーヤッピー!

重い槍を私たちはいつまでも持ち続けていく為に健康を心掛け精神も鍛えていかなくてはいけない。
重い槍は時々重くて馴れ合う事で心休めているつもりが余計に疲労させて居る事も多々有りバランスが難しい。
気を抜く場所、重い槍を置いていても誰にも奪われず休息できる場所、それは私たちが生きてきた過程で気付き築いて傷ついてきた友と共有する時間。皆が肩から荷を置き安らかに眠り清々しく明日を迎える為に重きを置きながら和に憧れながら輪に悩まされ、今日も明日も私たちは重い槍を持ちます。

重い槍を他人任せで楽に道中だらける人も居る。取りに帰るには遠い所まで行くでしょうね。己が歩んだ道なので戻りたければ戻れば良いし戻らなくてもいい。
隣りで笑ってくれてる人は居るかな?

優しい人で在りたいし優しくされたいから、重い槍を磨きます。
磨き過ぎてギラギラはしない様に。
磨き過ぎ自己満足になっていては人からは疎ましく醜いでしょう。少なくとも私は濁らせずキラキラとして居たいです。
濁点の少ない世界、憧れています。

大切なものを守る強さ、
自信、誇り、私を型取るものはそれぐらいで少なくコンパクトな筈なのに、よく見失います。
確か詰め込み過ぎた鞄の中に有る筈なのですが。寝る前に確認してみます。

あぁ、今日も重い槍はぐんと重かったですね。
お疲れ様です。
おやすみさない。

重い槍を私たちはいつまでも持ち続けていく為に健康を心掛け精神も鍛えていかなくてはいけない。
重い槍は時々重くて馴れ合う事で心休めているつもりが余計に疲労させて居る事も多々有りバランスが難しい。
気を抜く場所、重い槍を置いていても誰にも奪われず休息できる場所、それは私たちが生きてきた過程で気付き築いて傷ついてきた友と共有する時間。皆が肩から荷を置き安らかに眠り清々しく明日を迎える為に重きを置きながら和に憧れながら輪に悩まされ、今日も明日も私たちは重い槍を持ちます。

重い槍を他人任せで楽に道中だらける人も居る。取りに帰るには遠い所まで行くでしょうね。己が歩んだ道なので戻りたければ戻れば良いし戻らなくてもいい。
隣りで笑ってくれてる人は居るかな?

優しい人で在りたいし優しくされたいから、重い槍を磨きます。
磨き過ぎてギラギラはしない様に。
磨き過ぎ自己満足になっていては人からは疎ましく醜いでしょう。少なくとも私は濁らせずキラキラとして居たいです。
濁点の少ない世界、憧れています。

大切なものを守る強さ、
自信、誇り、私を型取るものはそれぐらいで少なくコンパクトな筈なのに、よく見失います。
確か詰め込み過ぎた鞄の中に有る筈なのですが。寝る前に確認してみます。

あぁ、今日も重い槍はぐんと重かったですね。
お疲れ様です。
おやすみさない。

あけましておめでとうございます、
わらいぼしです。

いや、もう1月も後半に差し掛かろうとしているのですが…

冬休みはエンジェイされましたか?
仕事始めにくたびれていませんか?
ニコニコしていますか?

ニコニコしていきましょうね。

ぼくの今年の抱負は、

ウルトラミラクルスーパーハッピーヤッピー、うりゃおい。

です。
とにかく、めちゃくちゃハッピーにしかならないし、しないぞという心意気です。ハッピーな事以外もハッピーにしていきたいですね。

冬休みだかに描いた絵をまとめてみました。
似顔絵がふたつあり、ふたつとも似ているのではないかと思っています。似顔絵苦手なのだけど…

さぁさぁ、
かわいいを作るぞぉ!!!

ゆきやこんこんこん。

ゆきやこんこんこん。

この人と仲良くなりたい!ともだちになりたい!
って人とは友達になれない気がします。
好かれよう、
ほらきみと私はこんなにも似てるよ、
なんて取り繕ってばかりで、自分がなくなっちゃってる。

心やすらぐ、おだやかな心でいられる人と一緒に居たいですね。
人間関係でむりなんてしなくていいと思います。

この人と仲良くなりたい!ともだちになりたい!
って人とは友達になれない気がします。
好かれよう、
ほらきみと私はこんなにも似てるよ、
なんて取り繕ってばかりで、自分がなくなっちゃってる。

心やすらぐ、おだやかな心でいられる人と一緒に居たいですね。
人間関係でむりなんてしなくていいと思います。

でんぱ組ちゃんにぞっこんです。
ねむちゃんに胸きゅんです。
一緒にマカロン投げしたいです。
きゅん♡

でんぱ組ちゃんにぞっこんです。
ねむちゃんに胸きゅんです。
一緒にマカロン投げしたいです。
きゅん♡

雨はあがっちゃたね。
無事にあの子とあい♡あい傘はできた?
好きなひとと、一緒に週末をたのしんでね。

雨はあがっちゃたね。
無事にあの子とあい♡あい傘はできた?
好きなひとと、一緒に週末をたのしんでね。

サブカルチャーとかメインカルチャーとかいちいちカテゴリー分けするのって面倒じゃないですか?

好きなものを好きで、好きなものならどんどん深め調べ学び極めていきたいです。

黒髪の女の子が好きです。
前髪がパッツンとしていたら尚更好きです。

サブカルチャーとかメインカルチャーとかいちいちカテゴリー分けするのって面倒じゃないですか?

好きなものを好きで、好きなものならどんどん深め調べ学び極めていきたいです。

黒髪の女の子が好きです。
前髪がパッツンとしていたら尚更好きです。

今日は、お友達のアルパカななみんのお誕生日です。
おめでたいです。

おそねおそおきわるいこだ。

おそねおそおきわるいこだ。

キリリとしない週末もいいんじゃないかなぁ。
ねむったり本読んだり、ねむったり。
最近は山崎ナオコーラさん、本谷有希子さんを沢山読んでいます。
たのしかったり、悲しかったり、元気が出たりとする文章が素敵です。
本を読む時は決まって原田郁子ちゃんを聴きます。どんな物語にもぴったりで素敵です。
秋だもん、素敵でいっぱいにしたいね。

キリリとしない週末もいいんじゃないかなぁ。
ねむったり本読んだり、ねむったり。
最近は山崎ナオコーラさん、本谷有希子さんを沢山読んでいます。
たのしかったり、悲しかったり、元気が出たりとする文章が素敵です。
本を読む時は決まって原田郁子ちゃんを聴きます。どんな物語にもぴったりで素敵です。
秋だもん、素敵でいっぱいにしたいね。

ぽぽみちゃんは、おすましさんだけども、なかよしさんの前ではオテンバちゃん。

きょうは、めろん投げしてあそんでるよ。

ぽぽみちゃんは、おすましさんだけども、なかよしさんの前ではオテンバちゃん。

きょうは、めろん投げしてあそんでるよ。

ころころ転がるめろんちゃん動画。(試作品)

ハロウィンだ!
カボチャには負けないゾ!ぼくは空も飛べるんだ!たぶん。

ナイショだけどカボチャも大好きだよ。

ハロウィンだ!
カボチャには負けないゾ!ぼくは空も飛べるんだ!たぶん。

ナイショだけどカボチャも大好きだよ。

Tumblrについて:

ハピネスが踊りだすように。

フォロー中: